新着情報 News & Topics

何も変えなければ何も変わらない

『 何も変えなければ何も変わらない 』

当たり前のように思うかもしれませんが、非常に的を得た言葉です。

痩せたいときにもこれは当てはまる言葉です。

ライフスタイルを変えなければ体重を減らすことは絶対できません。

皆さん、ご存知のことと思いますがダイエットの重要な要素は食事です。

ヘルシーなものを選択すればダイエットは進みます。

そして健康にもなれるかもしれません。

もちろん食べる量、食べる時間も大切です。

健康を観点に置いてもすごく大事なことです。

またよく勘違いされている方も多いのですが、太っていても健康な人はいますよ!

痩せていることが必ずしも健康を意味するわけじゃなありません。

あと、筋肉がたくさんあればあるほど健康…でもありません。

すこし話がそれましたが、『 何も変えなければ何も変わらない 』変えたくても変えれない。

そんな人多いのではないかな??

そんな方たくさん見てきました。

共通して言えることが1つあります。

ポジティブではない。

いつもマイナスで、『重いっ』『しんどっ』『ええぇー』などマイナスの発言ばかり(笑)

挙句の果てには『無理!』(笑)

今日のブログは ※弱音を吐くな!ではございません(笑)

弱音を吐いてもいい!です!

ですが、良いことは 1つ もありませんよ!

仕事やプライベートすべてにおいて悪影響を及ぼすと思います。

そんな人マイナスな人と一緒に時間を共由したくない、そんな人と仕事はしたくないですよね!

ご自身の発言はライフスタイルにも影響を与えます。

ポジティブになれば、ライフスタイルも良くなれるとおもいます。

よくネガティブなことを言われる方は、一度ご自身を見つめ直すのもいいかもしれませんね!

一覧に戻る
Webで予約 LINEで予約