新着情報 News & Topics

最後に後悔すること

皆さん健康を気にされていますか?

運動や食事は気を付けていますか?

タイトルの通り 人生の最後に後悔することの1つとして

『 健康をもっと意識すればよかった 』があります。

無くなる間際や数日前に、

本当に自分の人生楽しかったな~

私の人生最高だったな~

っていう風に思って死ねる人って決して多くないんじゃないかなと思います。

後悔することは健康面以外でも様々ありますが、パーソナルトレーナーだからこそ、

私に関わったからこそ…健康面での後悔だけはさせません。

これからも皆様に健康な食事や運動を伝えていきます!

パーソナルトレーナーは皆様の人生の感情創出に関われる最高の仕事だと思っています。

トレーナーさんはそんなに健康を意識して、どうなりたいの??とかよく聞かれることが多いので、

このブログを通してお伝えさせてください。

私は来年40になりますが、生まれてきて約15000日。

80生きたとして半分です。

私は私の人生悔いのないように生きてるだけです。最後に最高だったな~と言いたい!

長生きがしたいわけじゃないです。体が元気で長生きできるならそれはそれでいいかなと思います。

ただ後悔はしたくない。そこをご理解ください。

皆様も健康だけじゃなく、やりたいことに挑戦してください。

体が元気だからできることも多いのではないでしょうか。

今日は私の健康に対しての価値観というか、考え方でした。

皆さんはどのようにお考えですか?

ちょっと深い話でごめんなさい。

※写真は先日高知で食べた『良質なタンパク質カツオのたたき』

最高うまかった!!

一覧に戻る
Webで予約 LINEで予約